--/--/--


2009/09/27

岡崎から磐田まで~パート2。


で、夕方から磐田へ出かけた。

午後7時のスタート前には入れるかな?という時間に出かけたが、忘れとった。
今夜は磐田見附天神の「裸祭り」どわった。
見附のメインストリートは通行止め、周りの道路は
渋滞でありました。(下の記事は拡大して読んでね)

8922.jpg

案の定、15分ほど遅れてカフェ・メロウさんに入ったら
「ひぐらし」さんの演奏途中でした。
今日はてっきりトリかなと思っていたのですが。
途中で乱入、失礼しました。

P1010754.jpg

二番は「橋本薫」さん
今日もヨーデルが聴けました…どうやればあ~んな声が出るんでしょう?
ヨロレイヒ~

P1010756.jpg

次は飛び入り?現役高校生でインディ-ズデビューした「伊藤優亮」君です。
オリジナル「初恋」を伸びやかな声で歌われました。
若いっていいなあ~とおじさんは思いましたとさ。

P1010758.jpg

トリはご存知「KIYOSAKU」さん。
珍しく、さだまさしの「無縁坂」を歌われました。おじさんはウルウル~とキタア~。

P1010760.jpg
帰る前に橋本さんの自主制作のCD「僕は風になる」を頂きました。
ご自宅にスタジオ「アルプス」を作られ多重録音です。
ライブでもこの曲を歌われますが、このCDにはカラオケも付いてます。
ありがとうございました。

p0011.jpg

てな事で、あちこちウロウロレポート終わります。


コメント

非公開コメント

