--/--/--


2009/10/11

第三回やらまいかミュージックフェステバルレポ…その1。


今日は「第三回やらまいかミュージックフェスティバル」の日です。
朝から晴天、絶好の屋外ライブ日和です。
幾つの演奏を見たでしょうか?

g00.jpg

g-1.jpg

最初は浜松駅前のバスターミナル地下で昨年と同様
「浦山修司」さんです。朝にふさわしい爽やかな歌声です。

g-22.jpg

ご存知東京から「すみだ川」さんです。
「たぬきの…」が聞けました。歌詞が強烈だったので、曲名を忘れてしまいました。
(弾かれているギターはK・ヤイリの30年くらい前のハカランダ製だそうです。
スロテッドヘッドでバインディング等凝っています。YW800G?
 弾かせて貰いました。いい音してます。すみだ川さん要らなくなったら頂戴ね。) 

g-3.jpg

そこから、ヤマハミュージックの8階ホ-ルへ移動。
初めて拝見しました「棚牡丹」さんです。

g-4_20091012085555.jpg

オカリナとピアノの「音心」さんです。
心洗われます。全霊を込めて演奏されています。

g-5_20091012085605.jpg

鍛治町のヤマハからアクト通り2へ移動しました。
やはり初め拝見しました。東京と静岡市から「ライムライツ」さん。

g-6_20091012085615.jpg

田園ライブでご一緒します、おなじみ「無限時空」のお二人です。
「青い瞳のステラ…」良いですね。

g-7_20091012085627.jpg

さらに続く…。


コメント

非公開コメント

