--/--/--


2009/10/12

第三回やらまいかミュージックフェステバルレポ…その2。


その後、出店で「焼きそば」なんぞを食って…キタラ(浜松駅ビル前)で
「遠州ブルーグラスバンド」さんを見る。
「09年おやじバンドフェス」の東海大会で優勝。
東京での本選に出られるとか?

g-8.jpg

その後、バスターミナル地下に戻り、「BIN」さんの演奏を聞く。
ギターのインストをやる方で知らない人はいないというBINさんです。

g-9.jpg

「めりかり」のまっちゃんです。
ギター1本でアースウインド&ファイヤーの曲を演奏&唄われるとは
驚きです。

g-10.jpg

掛川や袋井、浜松でも活躍されています「オータムパパ」さんです。
唄上手いですね。

g-11.jpg

バスターミナルからすぐ近くのキタラへ戻り…。
本格的なアイリッシュバンド「オシーン」さんです。
こういう外での演奏も良いですが、夜のパブでギネスを頂きながら聞くのは最高です。

p122.jpg

で、今日の最後にザザシティの中央広場に移動し…
「アイスクリームケーキ」さんの演奏です。
「チャー」や「ジェフべックグループ」の曲を演奏されました。
上手いですね~

g-12.jpg

さらに、さらに続く…。

コメント

非公開コメント

