--/--/--


2009/10/13

第三回やらまいかミュージックフェステバルレポ…その3。


今回は、別動隊(言わずと知れたかみさんの事)が写した写真です。

ご存知静岡から「ウッディベル」さんです。
浜名湖FJの後、新潟FJにも遠征されたとの事。
すごくエネルギッシュですね。

A-0.jpg

ジモッティのまりさん率いる?「デザートウィンド」さんです。
色んなジャンルの曲をブルーグラスな楽器編成で演奏されます。
中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」にはまっています。

A-1.jpg

オオトリはやはりジモッティのS&Gと言えば「マッシュ」のお二人です。
浜松駅前の地下が、ニューヨークのセントラルパークになったようです。

A-2.jpg

A-3.jpg

あちこち歩き回って疲れましたが、楽しい一日でありました。
以上で「やらフェス」勝手なレポ終わります。
ご静聴?ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

