--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/30

告知~


わ、我ながら取り散らかったブログやな~と思いつつ…

浜名湖フォークジャンボリーやらまいかミュージックフェス
過ぎてゆくうちに、グループ展「自分流展」まで1ヶ月切ってしまったあ。
今回は幹事を仰せつかりまして、テーマを「音」にしました。

14名の作家の方々の個性豊かな作品が展示されていますので
ぜひ作品をご覧にいらして下さい。

場所は天神蔵(浜松酒造)さんの2階のギャラリーです。
1階のフロアでは美味しいランチや,お酒も販売していますので
地ビールも美味しいですぞ~

  ↓ 天神蔵さんのHPです。
http://www.tenjingura.com/

  ↓ 今回のダイレクトメールです。
IMG.jpg

今回のグループ展では初めてのアコースティックライブ
皆さんのご協力で実現します。
詳しいメンバーとスケジュールのご紹介はもう少々お待ち下さい。
このブログでご紹介します。

IHY00.jpg

↑ 自分流展の紹介の為に、ほ~んとに久しぶりに「浜松百撰」さんに
  お邪魔しました。

またまた、どうやらFMハロー「ふるさとサウンドストーリー」
取り上げてくれるようです。初めての電話インタビューなるものを
27日(火)のAM10:40頃、5分間?受けるようです。

私、その時仕事中なんです!ど、どないしましょう~な今日この頃でありました。

追伸:無事FMハローの電話インタビュー終わりました。(安堵)
    しか~し自宅録音忘れて、自分の喋ったことが聞けなんだ。(別にええけど)

追伸其の二:自分流展の期間中11月13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間
    天神蔵の中庭でフリマが開かれるようです。
    陶器や新鮮な野菜の販売があるようです。そちらも楽しみですね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

