--/--/--


2009/10/26

怒涛の2日間…「KANA2 Terrase その壱」


いや、ほんまに怒涛の2日間でした。

24日(土)・25日(日)の2日間、遠州横須賀街道「ちっちゃな文化展」の中で
「KANAKANA Terrase」素敵なライブ、美味しい珈琲、
驚きのスペシャルゲスト等など怒涛の2日間の一部をレポしました。

24日(土)曇天でのライブスタートです。

まずは「KANAKANA&ひぐらし」さん。
P1010857.jpg

「SATORU&JUN(OFC)」さんです。
P1010860.jpg

「オータムパパ」さんです。この辺から雨が…。
P1010862.jpg

Nさんご夫妻。良い笑顔ですね。
P1010864.jpg

カフェ「テンセイ」のマスターさん?。
テンセイさんは有名な画家さんですが2日間の出演者の為に
車に珈琲ミルやドリップの一式を積んで来られ美味しい珈琲を
淹れていただきました。何杯もお代わりしてしましました。
ご馳走様でした。
P1010865.jpg

「今井 聡」さんです。
P1010867.jpg

「もやし」さん。
P1010874.jpg

「28号&Kei-san」
P1010879.jpg

「橋本 薫」さん。
P1010903.jpg

「Tensei&Maisan」さんです。
P1010913.jpg

「松島 宏明」さん。
P1010916.jpg

「KANA2&ひぐらし」さん
P1010921.jpg

不思議なツゥショット!
横のお嬢さんが誰か知りません。孫でも親戚でもありません。
私が座ってるすぐ横に来て、こんなツゥショットになりました。
おじさんは緊張しております。(決して誘拐したんじゃありませんからあ!!)
CACR01NI.jpg
(星船さん画像ありがとう、かわいいお嬢さんでしたね。おじさん恋したかもネギ?)

夜の打ち上げでスペシャルゲストです。
「SWAMP WATER」のVo&GでFMハローのパーソナリティの
鶴田トシミ(としみん)さんと
カナダのバンクーバーで活躍されるロックバンド「Odds」のギタリスト
「Murray Atkinson」(マレイ)さんです。
一緒にトシミさんの奥様で陶芸作家の季子さんも来られていました。

CA7FZZ7Z.jpg

マレイさんは来年ソロアルバムを出されるそうです。
カナダの方ですが、刺身、納豆OKだそうです。
(奥様が日本人のせいでしょうか?)
お二人の楽しいコラボで「ラ・バンバ」です。

(この動画はasabaccoさんの画像をお借りしています。
YouTubeには他に2曲アップされています。)

<告知>
としみんさんとマレイさんが下記の場所でライブをされるそうです。

10月31日(土)午後7時~9時
「ブラジル料理 SERVITU (セルヴィツー)」にて。
としみんさんのバンド「SWAMP WATER」のライヴに
マレイさんがゲスト出演されます。
チャージは無料です。

SERVITU (セルヴィツー)
住所:静岡県浜松市砂山町362-1
電話:053-458-8577
遠鉄デパートの第二駐車場の斜め向いですね。

え~長くなりましたがまだ続く…。



コメント

非公開コメント

