--/--/--


2009/10/27

怒涛の2日間…「KANA2 Terrase その弐」


んん~怒涛の「KANA2 Terrase」二日目レポです。

P1010934.jpg


「ひぐらし」さんです。
P1010945.jpg


「旅人」さんです。
P1010930.jpg

「デザート・ウインド」
さんです。
P1010932.jpg

「ハーティ・黒岩」さんです。
P1010942.jpg

「花黒子」さんです。
P1010949.jpg

「松島宏明」さんです。
P1010953.jpg

「28号&Kei-san」
(実はこれは初日の画像です。二日目のがありま温泉でした。)
P1010892.jpg

「無限時空」さんです。
P000001.jpg

「ひぐらしwith松島&真理&KANA2」さんです。
P1010959.jpg

ライブレポは以上です。
このあと、打ち上げに突入!
ふと気が付くと、真夜中も近く…

二日間、Hさんご夫婦には本当にお世話になりました。
またテンセイさんご夫妻には暖かい珈琲をご馳走様でした。
移動珈琲ショップ「カフェ・テンセイ」
P1010854.jpg

また来年もよろよろ~しくでございます

追伸:これが25日の28号&Kei-sanの画像でありました!
22558899.jpg
(BINさん画像ありがとう)


コメント

非公開コメント

