--/--/--


2009/11/21

テンセイさんのアトリエ展。


今日雄踏にある画家テンセイさんのアトリエ展におじゃましました。

ph22336.jpg

画家になって10年が過ぎたそうです。
テンセイさんも奥様のまいさんもお話すればするほど暖かい方で
人柄が絵に表れています。
おかげで長い時間居座って、またまた淹れたてで美味しい珈琲を
頂いてしまいました。(今日のはグアテマラでしたか)

来年早々1月11日から一週間、東京の聖路加国際病院内の
聖路加画廊で個展
を開かれます。
詳しい時間などはテンセイさんのブログで確認下さい。

テンセイさんのブログ
↓ 「アスファルトに咲く雑草のように」
http://atorie30tensei.hamazo.tv/

その場所は築地が近いそうで、美味しい寿司が戴けそう♪
(目的はどっち?)

P1020191.jpg
人生について語り合っております。(ほんまかいな?)

展示された絵の写真を撮ってブログに載せるのも良いですが…。
ぜひ原画を見にお越し下さいませ。


コメント

非公開コメント

