--/--/--


2009/11/24

島田市「みのる座」ライブへ。


島田市の「紅介」さんのブログで「我夢土下座来る」の記事を見て
速攻で予約を入れました。

PP223.jpg

11月22日の午後6時から開演です。
田園ライブが終わってからでも間に合うと思って
車を走らせましたが、ほれっ3連休中でした。
思ったより渋滞していて1時間40分掛かりました。

わっしの車にはカーナビなんちゅう贅沢なものは
取り付いておりませんので…カンピューターですがな。
ここだっと思った交差点を曲がって適当に有料駐車場に
車を入れると、そこは島田市本通5だったんですな~

さすがにどっち向いたら「みのる座」なのか見当がつきません。
すぐ近くのレストラン?で聞いたら「すぐそこよ!」
この時ほど自分のカンピューターを自慢したくなった時はありましぇん。

話が脱線しました。

「みのる座」はほんとに懐かしい佇まいで、学生に戻ったような気分に
させて貰いました。この中で「レッド・ポイント・ブラザース」さんと
「我夢土下座」さん「岡田京子」さんのライブです。

d0072720_1522024.jpg

みなさん「紅介」さんの人柄に集まったと言う感じでした。

P1020230.jpg

9月のHFJから2ヶ月振りの「レッド・ポイント・ブラザース」です。
やっぱ、上手いですわ~

P1020239.jpg

「我夢土下座」さん、生で見るのは初めてです。
なにか「ほんわか」と暖かいです。

P1020242.jpg

「岡田京子」さん。お母さんのような先生のような雰囲気です。
有名な方なんですね。すいませんよく存じませんが。

P1020247.jpg

フィナーレでは「我夢土下座」さんのご家族の方や「岡田京子」さん
「レッド・ポイント・ブラザース」さんや他に出演された方々スタッフのみなさんや
大合唱で盛り上がりました。
暖かく、楽しいライブでした。

「みのる座」のモノクロの写真は「あかてん通信」の紅介さんの
ブログからお借りしました。

コメント

非公開コメント

