--/--/--


2009/12/10

大宮駅前からとんぼ帰り…


昨日は埼玉県の大宮駅前に出張&とんぼ帰りであった。
寄り道得意のわっしには考えられない出張でありました。
その心は「忘年会」事務所のメンバー総勢6名の
予定を調整したところ、忘年会は12月9日を置いて
他は無理と言う結果に…。
そこに突然の出張だ。

昨日の昼飯は自笑亭の「納得幕の内弁当」800円也
こいつを新幹線の中でかきこみながら移動。

p0001_20091210201901.jpg
中味の写真ないけど、なかなか美味かったよ。

目指すは大宮駅前「ソニックシティ」↓ これだ!

p0003_20091210202225.jpg

このビルにくっついた建物の4階で集会?会議?説明会の
ようなものに出席だ!

4時10分位に会が終了したあと、大宮駅にまっしぐら…。
4時19分の新幹線に飛び乗っておりましたとさ。
下の写真の通りを脱兎のごとくおじさんは走りました。(大汗)

p0002_20091210202133.jpg

で、浜松駅着なあ~んと6時33分どした。
なにせ新幹線の列車の中で走りましたもの…嘘ぴょん。
宴会開始後15分後に滑り込みでした。
残念ながら、宴会系の写真は何もありません。


コメント

非公開コメント

