--/--/--


2009/12/12

クリコンに向けて練習(SUM)


静岡のウクレレサークル「SUM」では12月19日(土)に
静岡中央福祉センターで「クリスマス・コンサート」を開きます。

きょうはその練習日でありました。
わっしは主にPAの手伝いという役割で同行しました。
朝から良い天気じゃった。
IMG_1383.jpg

静岡市街地に入る手前の「安倍川」陸橋から「富士山」が~
IMG_1384.jpg

19日の会場の中央福祉センターの下見に…
コンサートの場所は大会議室とのこと。
200名近くは入れそうな広い部屋でした。
その隣にあった「聖母幼稚園」ちょっと素敵な教会です。
IMG_1388.jpg

腹減りほれで飛び込んだ、インド料理のお店「ジャンギール」。
店員さんが皆インドの人の様子で何か分からない言葉で会話をしてる。
定食のようなものを頼もうとすると半ば強引に「バイキングが良いよ」
とのご選択~
IMG_1396.jpg

でもね、これが美味しかったんだなあ。
特にナンがもちもちしてて、噛むと甘みが拡がりGOOD!
IMG_1394.jpg

そのあと「SUM」の練習です。
コンサートのメンバーは9名。
「少年時代」「交響曲第九番」「アロハオエ」「見上げてごらん夜の星を」
「聖夜」「ウィンター」と色とりどりです。
IMG_1409.jpg

19日が楽しみですね~

コメント

非公開コメント

