--/--/--


2009/12/20

44回目の田園ライブ、もしかしてラストライブ?


今日も寒い一日でした。

こんななか、何時ものように44回目の田園ライブでした。
じゃんけん負けスタートでトップは~
「ネコ」さん。
「無限時空」はコンビ解消か(笑)????

P1020355.jpg

二番手は「無限時空」の「ナベ」さん。
いつもと髪型が違う様子、何処かの帰りでしたか?

P1020357.jpg

三番手は「音心」の「遠士朗」さん。今日はソロでエントリーです。

P1020359.jpg

四番手は「28号」さん
いつものように寝ています。

PP5526.jpg

五番手は仕事中?の「クロール」さん。

P1020363.jpg

六番手は「浦山修司」さん。
いつもと違うヤマハのギターを抱えての演奏です。

P1020365.jpg

七番手は「GOVE」のお二人。
花の舞の一升瓶を1本、2本、3本?空けてのご参加。

P1020367.jpg

八番手は「Kei-san」さん。
まあ、色んなジャンルに挑戦してますな~

P1020369.jpg

九番手は「ハプチ」さん。
妹のサリーさんとトミーさんが参加できなかったのは残念でしたね。

P1020371.jpg

今日の十番目でトリを勤めて頂いたのは「サイボーグ・村松」さん。
昔のフォークにまつわるお話で「眼から鱗」でした。

P1020373.jpg

以上で今日の田園ライブはお開きでしたが…。

<重要なお知らせ>

もしかするとこの場所「田園空間案内所」でライブをやるのは
今回で最後になるかも知れません。

来年4月からこの施設の管理者が浜松市から民間へ変わります。
そのため、存続を含め4月からどのようになるか不透明。
さらに1月~3月まで、開所6周年の記念イベントでこの場所を
借りられないことが分かりました。

という訳で45回目の来年1月の田園ライブは日程、場所とも未定です。
何か決まりましたら「田園掲示板」でお知らせしますので
ご注意下され~。
もし、これで最後でしたら田園空間案内所の3月末の日曜に空白の一日があったので
仮予約を入れております。
この日に本予約を入れることができれば「田園ラストライブ」
企画したいと思うとります。(号泣)

追伸:その後役所で確認したところ、管理者は変わりますが4月以降も引き続き
今までと同じように使えそうとのこと。
希望が出てきました。
   (ネコさん情報ありがとでござる~)
   



コメント

非公開コメント

