--/--/--


2010/01/10

陶人形展(studio garbage)


今日も朝から良い天気であ~る。

P1020466.jpg

「自分流展」で毎回ご一緒する野末三千代さんの「陶人形展」が
ご自宅兼アトリエで開かれているとお聞きしお尋ねしました。
目指すアトリエ「studio garbage」手前のお寺「正法寺」の山門で7名の
子坊主がお出迎え。

P1020467.jpg

「studio garbage」の入り口には陶器の表札が…。

P1020488.jpg

二人の童の陶人形。

P1020472.jpg

発想豊かな陶人形たち。

P1020473.jpg

雛人形達です。
いろんな様子の雛人形、アイデアが一杯ですね。

P1020474.jpg

まりさんが頼んだベースを弾く「まりさん」人形。
桃色のほっぺが可愛くて、そっくりですね。

P1020477.jpg

噂をしてると、まりさん登場。
先週行かれた韓国の話や色んな話をお聞きしました。
今年もあちこちでご一緒しそうです。

野末ご夫妻様、今日はありがとうございました。
また美味しい珈琲ごちそうさまでした!
次回はご主人のギター演奏と歌をお聞きできればと思います。

「陶人形展」は1月12日(火)まで開催しています。
オープンの時間はAM10:00~PM4:00です。

場所:浜松市北区引佐町奥山137-7
電話:053-543-1115
県道303号線を西に向かってバス停「馬門」のすぐ手前を
右に曲がり突き当り「正法寺」のお隣です。

楽しかった一日ですが…あしたは仕事じゃあ~~(爆涙)
東京に行けましぇん!テンセイさん、すみだ川さんごめんね!

コメント

非公開コメント

