--/--/--


2010/03/19

細江町で「鳥の子」ライブ


告知であります。
皆の衆 ちょっくら画像が小さいかの?

げげっ!もう明日じゃあ~りませんか!
PP003_0002.jpg

-早春の風にのせて-「フォークライブ」

 (日)   3月20日(土曜日)
 (時間)  14:00~16:00
 (場所) 浜松市北区細江町気賀833-1「かくれ家・鳥の子」
 (電話) 053-522-1500
      (当日のこの時間は、25人限定の貸切ライブとなりますので
       お手数ですが、前日までに予約をお願い申し上げます。)
                
 (会費) 1.500円(飲み物/お菓子付き)
      ※足立典正新作PC付き(この日のみの限定版です)
      ※このライブに限って、淹れて下さる珈琲のお水を
      「鷲沢風穴」まで取りに行ってきます。
       美味しいお水もご堪能下さい。   
(テンセイさんのブログからそのまま案内文コピーしました。)

(出演) ひぐらし・こだま28号&Kei-san
ゲスト/足立典正・まゆみ 

  やああ~テンセイさんすごいなあ、わっしも新作ポストカード欲しいな。(1枚残しといてね汗
 んん~うちは何も出ない…え~いつものまんが絵ハガキでお茶を濁します。
  どれにしましょ?
 
  姉御~あのソフト即効では使えましぇん!学習できましぇん!(悪しからず)

コメント

非公開コメント

