--/--/--


2010/03/11

7日はおとぎ草子「ルゥライブ」


や、もう4日経っちまったぃ。
7日の日曜日はおとぎ草子へ「ルゥライブ」を覗きに行きました。

今日も元気な「ルゥ」さんの挨拶で始まり始まり~
P001_20100311203407.jpg

最初は「ダイ」ちゃんでした。唄もブルースハープもギターもバッチリですね。
P1020840.jpg

続いて「ちゃっとモーモー」のお二人。
初めて田園へ来られた時は緊張されていましたが今では落ち着いて唄われています。
P1020842.jpg

それから二代目「タカ&ルゥ」さんです。
良いですね若いツバメさんがいて…
P1020844.jpg

「ルゥ+浦山」さん。
浦山さんのギターにルゥさんのボーカル+キーボードでルゥワールドでした。
P1020846.jpg

そして「エニアック」さんの登場です。
「Hiroshi」さんの背中です。(顔が撮れてなくてすんまそん)
P002_20100311203417.jpg

ギターがボーカルを取ってます。
あれ?メインボーカルの「Toru」さん欠席?
でもこのボーカルも良いですね。(名前忘れてごめんね)
P003_20100311203426.jpg

「Hiroe」さん参戦。セクシーなボーカルです。
P1020852.jpg

仕事?で遅れて「Toru」さん参戦。空気が変わりますね~さすがです。
P1020855.jpg

「Toru」さんと「Hiroe」さん、どこを見てるんでしょうか?
P1020856.jpg

楽しかったですね~音楽って良いですね~

コメント

非公開コメント

