--/--/--


2010/03/22

田園ライブ佐鳴台公民館出張編(47回目)



47回目の田園ライブは佐鳴台の公民館でありました。
初めての方も来られ賑やかになりましたよ。
があ、デジカメ持ってくるのを忘れちまったい!

いつもの様にじゃんけん負けスタートです。
最初は「Seed Leaf」さんです。
Masaru君はテンション高かったですね、何か良いことあったのでしょうか。
P1000001.jpg

その次は「無限時空」さんです。
昨日は「鳥の子」さんのライブへ来ていただきありがとうございました。
P1000003.jpg

次は舞阪から初参加の「河合」さんでした。
田園ライブは初参加でしたがオリジナル3曲、落ち着いて堂々とだいぶ経験を積まれているのでは?
サイボーグさんが言われていたように「若いころの高田渡さんのよう」でした。
P1000005.jpg

その次は「竹山」さん。わっしと音楽の好みが近く加川良さんを3曲。
だいぶ緊張されていましたがフィンガーピッキング素敵ですね。
P1000006.jpg

次は「Town」のお二人。最初の1曲はお二人で後の2曲は、それぞれソロで…
色々チャレンジされています。
P1000007.jpg

その次は「サイボーグ村松」さんです。いつもの紙芝居で
「拓郎」3曲唄われました。
P1000008.jpg

今日の幹事「ルゥ」さんです。
いつものシャウトではなく、バラード?しっとり系の歌3曲でした。
P1000009.jpg

その次は「Gove」さんです。
今日はギブソンではなく、マーチン君2本でした。
大井川に石を投げた…青春時代の想い出を唄った?オリジナル曲良いですね。
P1000011.jpg

次は「Kei-san」さんです。
「さくらさくら」は今の季節にぴったりでした。
P1000012.jpg

3曲目は無限時空のネコさんにギターをお願いし「デイ・ドリーム・ビリーバー」でした。
P1000013.jpg

最後の白い鳥は「こだま28号」でした。
久しぶりに「ブラザー軒」を唄ってみました。
が、自分の画像はありましぇん。

以上田園出張ライブレポでござんした。

(追伸)幹事のルゥさんの写した写真をお借りし、わっしの画像をアップします。
    いらんて?そんなこと言わんと。おや?おじさんのヘアが乱れている。

605_2.jpg

コメント

非公開コメント

