--/--/--


2010/04/04

アートギャラリーin姫様道中ミニライブ二日目。


毎回、アートギャラリーの展示はお店の店先等をお借りします。
今回は「村上洋品店」さんでした。
洋服の直しや繕いをされているお店です。
お店の半分をお借りしてイラストを展示します。

入り口の写真です。
p1000_20100404212838.jpg

中はこ~んな感じです。
右にある木の柱のようなのは自作の展示用木枠です。
人の家の壁にむやみにピンを立てられないので自作しました。
奥にギターケースが見えます。ミニ・ライブ出陣前です。

p1001_20100404212923.jpg

ミニ・ライブでは唄や三味線のほかに大道芸の「たくみ」さんも出演されました。
毎年、磐田の「楽しい文化展」の見附学校前でティンホイッスルを吹いていたり
コンサティーナ(ミニアコーディオン)やフィドル(バイオリン)を演奏されています。

p10004.jpg

途中姫様に接近遭遇したり…
(かみさん撮影)
しかし2日間で何回か知らないおばちゃんに、いやお姉さまに声を掛けられ
「誰だっけ???」「フォークジャンボリーで見ましたよ」って
わっしが知らないはずだ…恐るべし浜名湖フォークジャンボリ。
浜松では悪いこと出来ないね~面がすぐ割れるがな。
まあ特徴的な顔だとは自覚してるけど。

p10005.jpg

これは細江教会で唄う「Chikako」さんです。
(かみさん撮影)

p10006.jpg

3時30分頃、今日3本目のライブを終えたところです。
心なしか「ホッ」としています。
しかしこの後、老体に鞭打って撤収です。

p10007.jpg

さああ~来週は「ひつじ祭り」じゃああ

コメント

非公開コメント

