--/--/--


2008/09/21

あわただしい2日間その1(ときわ屋さん)

20日(土)・21日(日)とあわただしい2日間でありました。

20日は昼から2箇所寄り道して、ときわ屋さんに着いたのは
ライブの始まる午後7時であった。
お店に入るすぐ前を見覚えのある松千代さんがギターを
抱えて入って行きました。

ライブの始まりです。
名倉親ビンのご紹介で、トップは「無限時空」さんです。

IMG_0529.jpg

いつも思いますが無限さんの選曲はマニアックですね。
楽しいステージです。

二番手は松千代さん+ザ・リハビリーズです。
初めて拝見しましたが、懐かしいフォークソングを
きれいなハーモニーで唄われ楽しませて頂きました。

IMG_0535.jpg
IMG_0536.jpg

今日のトリはブルースのやじさんです。

IMG_0543.jpg

ブルースからレゲエまで、MCも楽しくエンタテナーですね。
またご一緒する機会がありましたら、宜しくです。

最後に飛び入り参加のKanouyaさんと松千代さん、やじさんの
コラボです。
今日の最後を締めくくる楽しい演奏でした。

IMG_0547.jpg

コメント

非公開コメント

