--/--/--


2010/04/11

ひつじ祭り無事終了~


天気を心配していた「ひつじ祭り」おてんとう様もお出ましとなり
暑いくらいで終了しました。
あれ食ったりこれ飲んだりして…楽しく一日遊んできました。

5年前に一人で来たときには半日唄っていました。
いまは頼もしい助っ人が大勢いて助かります。
ご出演の皆さん、ありがとうございました。
村長様お世話になりましたあ。

p00001_20100411211226.jpg

今日の主役の2匹?もっといたな。

p00002_20100411211240.jpg
p0003_20100411211257.jpg

ライブのトップは袋井から「松島宏明」さんです。
ギブソンが愛器と思っていましたが今日はタカミネのエレガット!

p0004_20100411211310.jpg

次は掛川から「旅人(Chikako)」さんです。
先週の姫様道中に続きご一緒です。

p00005_20100411211326.jpg

その次は豊田と浜松から「音心」さんです。
「G線上のアリア」からオリジナルまで幅広く演奏されました。
オカリナの音が山の中に溶け込んで行きました。

p00006_20100411211338.jpg

次にひつじさんの毛刈りで写真上側のひつじさんが毛を
刈られました。風邪を引きそうなくらい痩せました。

この後「無限時空」さんです。
今日は洋楽中心、ビートルズからママス&パパス等など有名な曲を演奏されました。

p00007_20100411211351.jpg

その次は「BIN」さんと最初の2曲は「Asako」さんがボーカルです。
BINさんのギターに乗ってシンディローパーの曲や…
ん?もう1曲は何だっけ?聞いたことがあるような。
その後「BIN」さんのギターソロです。すばらしいギタテクです。

p00008_20100411211402.jpg

次は「ひぐらし」さんです。ベースの永井さんが後ろで写っていません。
「神田川」から「22歳の別れ」等フォークソングの定番を演奏されました。

p00009_20100411211412.jpg

その次に子ひつじのレースがありました。
出走する子ひつじには色のリボンを結んでスタートです。

その次が「ハーティ黒岩」さんです。
毛刈りや子ひつじのレースのMCや売店のお手伝いと大忙しです。

p0000010.jpg

「ハーティ」さんの演奏に聞き入るおじさん3人の後姿です。
背中に男の哀愁感じますか?

p00012.jpg

最後が「こだま28号&Kei-san」でした。

このところ加川良の「祈り」を気に入って毎回唄っています。
良い唄どえす!

kodama_03.jpg
(BINさん写真ありがとう)

と、言う事で朝の9時半から午後の3時まで楽しい大人の遠足の一日でありましたぞな。
あらかしこ~




コメント

非公開コメント

