--/--/--


2010/04/25

田園ライブ48回目で戻れました。


やっと今月、田園ライブは元の場所に戻れました。

久しぶりの田園空間案内所です。
中にはなにやら商品の陳列台が出来ていて
4月29日から野菜や果物を売り始めるそうです。

場所代も取り合えず今月は無料のようです。
5月はまだ判りませんが…。
今日はデジカメもわっしの携帯電話も持ってくるのを忘れ
かみさんが携帯電話で写真を写してます。

いつものようにジャンケン負けスタートです。
詳しいレポは田園掲示板をご覧下さい。

トップは「Seed Leaf」さんでした。

100425_130907.jpg

前回はトリで待ちくたびれましたが、今回は2番手で
心の準備が出来ておりません。(んが!)28号です。

100425_133404.jpg

3番手は「TOWN」さんです。

100425_134648.jpg

4番手は「ルゥ」さんです。

100425_135911.jpg

5番手は「無限時空」さんです。
100425_141554.jpg

6番手は「ヒラリン」さんです。

100425_142858.jpg

7番手は「サイボーグ・村松」さんです。

100425_145105.jpg

今日のトリ、8番手は「Kei-san」さんです。
3曲中1曲は弾き語りでした。

100425_150920.jpg

と、言う事で48回目の田園ライブを終わります。
幹事の「サイボーグ・村松」さんお疲れ様でした。

次回はまた諸般の事情により5月の第4日曜日

5月23日(日)午後1時からとなります。
幹事は「Seed Leaf」さん宜しくです。


コメント

非公開コメント

