--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/04

デンマークからペルー、インド経由アイルランドまで(その弐)


浜松駅前のサンクンプラザに着くとフォルクローレが聞こえてきました。
曲は「コンドルは飛んでゆく」ですがアップテンポでロック風なアレンジでした。
演奏していたのはペルーのバンド「イジャイ」です。

二人ともサンポーニャを吹きながら、一人はギターとボーカル、
もう一人は電子パーカスを叩きながらハモリを入れています。(神業じゃあ!)

029.jpg


その次に見たのは「ボリウッドダンス」意味はわからんがインドのダンスだそう…

037.jpg

飛んだり跳ねたりえらい運動量やなあ。

最後にインドでは有名な曲で、皆で踊れるという曲を披露されました。
先に会場の皆さんと振付の演習をして始まりです。
皆前に出て踊りましょうと呼びかけたので、インドの方々?が
ステージに上がり踊る踊る…一人変なお方も参加。

048.jpg

一番最後が「Oisin」です。
浜松でナンバー1のアイリッシュバンドです。
(浜松にはアイリッシュのバンドが一つしかないからという理由だそうです)

053.jpg

バウロンを叩くブレンダンさんとブズーキを弾く今井さんが
交代でリードボーカルをとります。

日中は暑いくらいでしたが夕方になると寒くなり
ライブ終了後、早々に帰路に…
御殿屋台の引き廻しもここ何年も見ていませんが
腹減りには勝てずかな?

で、今日一日で世界を旅行しましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

