--/--/--


2010/05/23

49回目の田園ライブでした。


小雨のなか、今日は49回目の田園ライブでした。
いつものじゃんけんスタートで、一番は「ネコ」さんでした。

009.jpg


二番目は久しぶりの「メタボボ」さんです。

010.jpg

三番目は今日の幹事「Seed Leaf」さん。

013_20100523215947.jpg

四番目は「クロール」さん。

014.jpg

五番目は「ルゥ」さん。

017.jpg

六番目は「Kei-san」

022.jpg

七番目は今日のトリになってしまいました「28号」です。

023.jpg

エントリーの数の関係もあり、今日は定時3時過ぎにお開きとなりました。

次回は6月20日(日)午後1時からとなります。

案内所の中央には、陶人形作家の「野末」さんの作品「姫様道中」がガラスケースに展示されていました。

フロアでは野菜や果物が売られていましたが以前からそんなに変ってはいませんでした。
変わるのはこれからでしょうか?今回6月の予約を入れるのは前と同じでした。

005_20100523220059.jpg

コメント

非公開コメント

