--/--/--


2010/05/24

お見舞い


田園ライブの前日、22日は東京まで義理の兄のお見舞いに行った。

細江の天気は快晴~絶好のドライブ日寄りですね
東京の町田まで…今日トンボ帰りです。

往復470Km。
行きの静岡の先で玉つき事故で14Kmほど渋滞です。
しかし東名高速を降りて国道16号の渋滞の方がひどかったですね。
東京は車で走れません。

001.jpg

町田市民病院です、大きな病院です。
この近くにかみさんが卒業した町田高校があります。

004_20100524211233.jpg

全然関係ありませんが、20年?近く愛用しているお気に入りの靴です。
写真では判りにくいですがかなりくたびれています。

002_20100524211246.jpg

行き帰りで約8時間…やっぱりかなりくたびれました。
わっしもこの靴と同じになりました。

コメント

非公開コメント

