--/--/--


2010/06/27

島田へ遠足~RPBライブ(其の弐)


たいがい島田宿の大井川川越遺跡を徘徊し
くたびれて島田市街の「ぴーファイブ」という
駐車場を目指す。

本日のメーンエベント『レッド・ポイント・ブラザース』さんの
『ハイチ地震復興支援ユニセフ募金ライブ』です。

9IMG_0003.jpg

今回のライブの会場『みのる座』へ行くのは昨年の11月22日の
「夢を語ろう花一輪コンサート」から2度目でありました。


ちょっと早すぎるかな~と思いながら開場時間の
30分ほどまえに『みのる座』を覗いてみると…
入り口にRPBの皆さんが集まっていました。

P1010914.jpg

時間があるので腹ごしらえをして『みのる座』へ戻ると
ステージでは『SHIGEKI』さんが唄っていました。
上手いです、若いっていいなあ~とおじさんは思う。
将来が楽しみですな。
(SHIGEKIさんは21歳?でしたっけ)

下の写真は1部でRPBの皆さんをバックに唄う『SHIGEKI』さんです。

042.jpg

メンバー4人の掛け合いも飄々と楽しんで演奏されているなというのが
伝わってきます。
ハーモニ―もバッチリでギャラリーも楽しくなってきます。

037_20100627223541.jpg

いいなあ~浜名湖フォークジャンボリーでまたお会いできるのを
楽しみにしています。

いつまでも唄い続けて下さい。


コメント

非公開コメント

