--/--/--


2010/06/28

『櫟』さんから『本勝寺』さんまで


最近ちょっと病気かなの自覚症状のある28号であります。

今日も今日とて、まずあと千秋楽まで2日の『まんが展』をやってる
『櫟』さんまで行ってきました。

今日27日は「掛川市長杯へら鮒釣り大会」でした。
お店の周りが車で一杯だな~で、思い出しました。
なんとか先生?とかいう方が指導に来られるとか…

002_20100628204259.jpg


なんやらのどかな風景ですな~へら鮒釣りっておもろいのかな?

004_20100628204353.jpg

ちょっとお店を覗いて『本勝寺』へ移動です。

005_20100628204406.jpg

境内のお店でコ―シィを頂き…

009_20100628204424.jpg

写真はありまへんが、ライブを主宰された『シムシム』さんを
ご紹介いただき…(次回出してくれとはお願いしてません)

下の写真は本番前の本堂内です。
客席はご本尊様にお尻を向けて座ります。(バチが当たらんか?)

手前のウッドベースは『巡り川♪』君のもの、後ろのギターは
『遠州スーパーギタートリオ』さんのものです。

012_20100628204507.jpg

トップは『巡り川♪』君
演奏曲は4曲と少し遠慮気味!しかししっかりマイ・ワールドにはまっていました。
全てオリジナルのウッド・ベースの弾き語りです。

016_20100628204607.jpg

二組目はご存じ『遠州スーパーギタートリオ』さん。
音量やギターテクニックに圧倒されました。
すんばらしい。

019.jpg

三番目は京都から来られた『ムジカリズム』さん。
アコギとボーカルのお二人でした。
ブルースが主体の演奏でした。
わっしは唄もギターの音もきれいすぎてもうひと声でしたが
かみさんは判りやすくて良かったとのこと。
(ブルースならもっとドロドロと…でもオリジナルの曲は
とても良かったです)

023_20100628204743.jpg

途中から磐田市出身の女性ボーカルが参加…お名前が~さっちゃんだっけ?

024_20100628204801.jpg

最後に『巡り川♪』君、『さっちゃん?』さん、『ムジカリズム』さんでコラボ!

『巡り川』君、マイペースですね。

028_20100628204822.jpg

以上楽しいおどろきのライブレポでありました。

また、わっしら巡り川君のウッドベースを加えたトリオ編成になります。
『こだま商店』というバンド名でやる予定。(大丈夫かな?)



コメント

非公開コメント

