--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/01

としみんさん、行ってらっしゃい!


ほ~んとに偶然でした。

今日昼の1時頃、仕事で浜松駅の新幹線改札口へ
人を迎えに行きました。

すると前に見たことのある人が立っていました。
それは『としみん』さんでした。
奥様の『季子』さんもご一緒です。

としみんさんとはあちこちでお会いする機会があり…
昨年は大須賀町のHさん宅でお座敷ライブ。
むっちゃ楽しかったですね。

そう、ブログ等でブラジルへ行かれることを
聞いていましたので暫しのお別れのご挨拶と握手をしました。

20100630-128583-1-Nhsmall[1]
(放課後倶楽部♪の小池部長のブログから写真をお借りしましたぞ)

改札を抜けて階段を上がっていくとしみんさんは
いつまでも手を振っています。
ついわっしの後ろに、としみんさんを見送る麗人がいるのではと
振り返ってしまいました。

2年間は長いような、あっという間でしょうか?
お体を大切にがんばってきてください。

でも自動改札口で切符を取るのを忘れないで下さいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

