--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/11

タケさん、すごいね!


静岡のSUMで知り合いになった『しいたけ』さんが

掛川の「こだわりっぱ」前で毎月やっている音楽広場へ
出てみたいと言うので、ついでにわっしもエントリーした。

天気は今にも降り出しそうだったが「少雨決行!」でありました。

一週間前から風邪?のどの調子が悪く、出ない声が  していた。(小汗!)

しかし「ライブ二度目」という『しいたけ』さんでしたが
すばらしい演奏でありました。

「ビートルズメドレー」から「アベ・マリア」まで
ジェイク・タケさんと呼ばれる所以でした。

001_20100711202325.jpg

来週の7月18日は清水ドリームプラザ横の公園で

「シ―・ドリーム・ライブ」に出演されます。
午後3時からはじまり、最初は弾き語りの方。
二番手はフラダンス。
「しいたけ」さんは午後5時から1時間…
どんな曲を演奏されるのでしょうか?楽しみです。

お時間のある方はぜひ応援に行ってくださいませ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

