--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/25

浜名湖フォークジャンボリー事前説明会


今日は浜名湖ガーデンパークの研修室で
「第7回浜名湖フォークジャンボリー」
事前説明会であった。

pp666.jpg

余り広くない研修室に出演予定の方々が一杯である

初めてお会いした方、一年振りにお会いした方、ほぼ毎月お会いしている方。
(色々話をしているうちにうっかり写真を撮り忘れたがな~)

動く中山(界屋)さん、初めましてでした。
時々ブログを拝見しているので初めてお会いした気がしませんでした。
(小池部長、ご紹介いただきありがとうございました)

機会あれば、ぜひにラグタイムギターをお聞かせ願いたいです。

そう、浜名湖フォークジャンボリーの初日9月11日(土)午後4時50分頃が
わっしら「こだま28号&Kei-san」の出番です。

そ、それも静岡の「Woody Bell」さんとトリでの演奏です。

ど、どないしまひょ!!
「Woody Bell」さん足を引っ張りそうですがなにとぞ
ご指導のほど宜しくお願いいたします~

第7回浜名湖フォークジャンボリー公式ブログで紹介頂きました。

http://hfj2010.hamazo.tv/e2540120.html

説明会の最後に集合写真をパチリ!もうHFJのブログに
アップされていました。

↓ クリックしてください。

setsumeikaibanner01.jpg



閑話休題…
今朝は晴天!雲一つありません。
浜松は昼間35.8°あったそうです。
暑すぎますがな。

003_20100725200357.jpg

怪しい我が家の門燈です。
クモの巣が張って怪しいランプでしょ。
骨董市か何かで見つけたものです。
夜になると青い光で玄関を照らします。

004_20100725200411.jpg

それと全然関係ありまへんが夜に食したタイカレーのパッケージです。
ココナッツミルクの風味が独特で、とてもカレーかったです。
(真っ赤なパッケージの色が強烈だったので載せてみました)

pp555.jpg

支離滅裂な内容でありました。
(また反省!)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。