--/--/--


2010/08/08

森ほたる2010


森町の「森ほたる」
参加しました。
ちょっと空模様が怪しく、降り出す前にということで
午後6時45分頃スタートした。(予定より15分前倒し)

セッテイング中…だが

001_20100808235229.jpg

自分で言うのもなんですが…平和な顔してますな~ほんまに。




最初はやはり、 『こだま28号&Kei-san』 です。
案の定セットリストは昨日と同じでした。

002_20100808235242.jpg

お次は本日のスペシャルゲスト~『遠〇朗』さんです。
名前書いたのまずかった?(書いてから言うなあ)
ちょと伏せたから。
風邪気味でしたがさすが演奏中は抑えてました。
リクエストに答えて頂きオリジナル『カナリア』も演奏頂きありがとうございました。
画像がシルエットのものしかなくてごめんなさい。

011_20100808235255.jpg

さて本日のトリは『GOVE』のお二人。オリジナルを演奏されましたが楽しい解説付きで…
『浜名湖によせて』ではギャラリーも巻き込んでの振付付き。
楽しい演奏でした。

014_20100808235311.jpg

『GOVE』さんの遠景、近景です。
場所は松井様方の駐車場です。(屋根付き)

016_20100808235321.jpg

結局、早めに始めたのが幸い…最初は9時までの予定でしたが
8時30分頃から降りが激しくお開きとなりました。
思ったより多くの方が聞いてくださりありがとうございました。
また機会があれば声を掛けて下さい。

追伸:こだま28号&Kei-sanの遠景です。

IMG_1615.jpg
(焼津のオセアノさん写真ありがとうございます)






コメント

非公開コメント

