--/--/--


2010/08/12

東静岡でFJの練習を。


今日は東静岡へ浜名湖フォークジャンボリーの
練習に行きました。

静岡と言えば『Woody Bell』さんと『会津里花』さんです。

素敵な唄を目の前で聞けるのは役得?ですね。

わっしらの拙い演奏にも会津さんのベースを付けて貰いました。
やはりベースが入ると違います。

007_20100812210052.jpg

浜名湖フォークジャンボリーでは何を演奏するか?内緒ですう。





東静岡へ行ったついでに、そうですね『ガンダム』です。
一緒に「静岡ホビーショウ」をやっていたので車は渋滞、人が一杯。

しゃーあないなあ、車からの写真撮影でありました。
判りますよね?ガンダムの上半身だけが見えますね。

004_20100812210512.jpg

なんだかガンダムが歩いて去ってゆくみたいな…

011_20100812210534.jpg

え~脱線しましたが、楽しい練習会でした。
『WoodyBell』さん、『会津里花』さん、浜名湖フォークジャンボリーは

宜しくお願いしま~す。

コメント

非公開コメント

