--/--/--


2010/08/15

連休最後~


連休最後の日曜日は「田園ライブ」の日だった。

始まる30分位前に田園空間案内所へ行くと
すでにサイボーグ村松さんとあんみつ♪さんが来ていた。

事務所で9月の予約を入れて、少しすると時間となった。
演奏の順番を決めるじゃんけんの前に、ちょっと予感がしたが
やはりてっきり一番目になっちまった!

なにやら変な汗をかきながらの演奏開始である。

28号です。
今日のお題は「太陽」「お日さま」「おてんとさま」でした。
「おてんとさま」ですぐ思いついたのは、加川良の「子守唄」でした。
①子守唄 ②サーカスにはピエロが ③流行歌の3曲を演奏しました。

003_20100815204942.jpg

Kei-sanです。
①遠い世界に ②旅の宿 ③What Wonderful Worldの3曲でした。

023_20100815204959.jpg

エントリーは7名、最近では少ないエントリー数でした。
おかげで定時の2時間で終了しました。
詳しくは田園ライブの掲示板をご覧ください。
        ↓
http://bbs1.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=denen




一度家に帰ったあと、家族で夕飯を食べに行くという話になった。
サイボーグ村松さんのブログで見た細江町の「桃源亭」へ行ってみました。
何度かこの店の前を通りましたが派手な店が出来たな~と
思っていましたがまだ入ったことがありませんでした。

040_20100815205014.jpg

日曜日の夜という時間もありましたが、えらい混みようでした。
入ってテーブルに着くまで20分くらい待たされて
注文してから30分~40分待ちました。
調理場で飛び交う中国語?が聞こえます。

2225.jpg

写真のセットが「八宝菜定食」\880でした。
それぞれ結構美味しかったのですが…なにせ量が半端ない。
膨らんだお腹を抱えて帰路に着きました。

このお店で数カ月振りに日本画のT先生にお会いしました。
時間があれば絵を習いたいですね。
定年後かな?



コメント

非公開コメント

