--/--/--


2010/08/29

音弥さん、ミダラ・マンダラライブ!


もうすぐ私が縁のできそうな豊橋の葬祭場へ行ってきました。(どうゆう意味?)

豊橋は牛川の「愛心殿」さんの大感謝祭?でした。

p-0001.jpg

葬祭場の大ホールと言うと普段は葬儀でしか行った事はありませんが
目当ては「音弥」さん-「音福」さんと、
「ミダラ・マンダラ」さんのライブです。
以前、ラグーナ蒲郡のレストランでライブがあったときは
残念ながらヤボ用で行けませんでした。

今日は「どんなんかな?」と楽しみ楽しみ。

p0002_20100829145427.jpg


場内では焼きそばやかき氷、朝市等で賑わっています。
かみさんは早速野菜を買い占めておりました。(ライブ前だのに…)

004_20100829150353.jpg

最初は「音弥」さんです。

「東京音頭」「さのさ」「梅は咲いたか」の3曲です。
 粋ですな~

p0003_20100829145446.jpg

三曲目が終わると、そのままドラムとキーボードが加わり「音福」さんへ。
いつもは他にギターとベースが入るそうですが今日は欠席でした。
「おてもやん」と「阿波踊り」の2曲です。
三味線に8ビートというのも現代的で良いですね。

p0004_20100829145506.jpg


最後に音弥さんのご主人のキーボードを中心とした「ミダラ・マンダラ」さんです。

名前からして、どんな音楽を演奏されるのか少々心配でしたが…
演奏された5曲は全てオリジナルでラブソングでした。
バンドのメンバーは皆さん若くてとても実力があり素敵でした。

とくに4曲目の「もう一度」は良かったです。(曲名合ってるかな?)
ヴォーカル上手いですね。
(ブログのプロフィールを拝見すると東京音大の声楽科を出られているんですね)

p00007_20100829151750.jpg

「ミダラ・マンダラ」さんの演奏です。
リズム隊がしっかりしてて、そこにギターとキーボードが乗っています。
ギターとベースは豊橋では名前の知れた方のようです。

p0006_20100829152338.jpg

最後にアンコールをしたかったのですが、次は抽選会ということでライブ終了でした。
ずわんねん!またの機会に…。


コメント

非公開コメント

