--/--/--


2010/09/04

ケビント♪さん


「ケビント」さんは都田の理容室であります。
聖隷三方原病院北の道路を東に向かって根洗の交差点を過ぎて
すぐ左手ちょっと入ったところに、赤い建物が見えます。
そこが「ケビント」さんです。
お店の目印です。 
c292.jpeg

以前、気賀の街中で営業されていたころから15年位のお付き合いです。
夫婦でお世話になっています。


今回浜名湖フォークジャンボリーの「ポスターはりはりキャンペーン」
かみさんが「取材?」に行きました。

P001_20100904094905.jpg

「マスター」です。
シャイなので顔だしNGでした。

ファッションの好みが高田渡さんと同じく「中近東・東南アジア」寄りなんですね。
わっしと同じです。(わっしには中近東好きでもこのファッションは、ちと勇気がいります。)
マスターはギター大好きおやじです。
いくつか弾かせて頂きましたが、いいギターを何本も持ってます。(裏山四~)
お店が暇になるとお店の前でギター抱えて唄っているそうです。
ご近所の音楽好きが集まって町内会のイベントで演奏をやったりもされています。

P002_20100904095934.jpg

「ママ」です。
やさしい語り口でいつも癒されています。
時々グルメ情報などをお聞きして見聞を広げさせて頂いております。
放課後倶楽部のC子さんに少し雰囲気が似ていますね。
かみさんがカットに行っては「髪をオレンジに」とか「紫に」とか
無理を言っても心良く対応してもらってます。

そう…知ってましたか、わっしの髪型はマスターに「エリック・クラプトソ」でリクエストして
あたってもらってます。
「出来れば顔もエリックに…」と言うと
「それはできない」と言う…。
マスター!では次回に「ジャクソン・ブラウンの顔」でお願いします。



コメント

非公開コメント

