--/--/--


2010/09/05

戦うおやじの路上ライブ。


それで今日の昼食は「スタバ」のサンドイッチと相成った。
場所は静岡の伝馬町?の近くです。

001_20100905203557.jpg

そうです「戦うおやじの路上ライブ」です。



車を市民文化会館の地下駐車場に入れようとしたんですが
入り口まで長蛇の列です。
一時間ほど待ってやっと駐車出来ました。
ちょうどこの市民文化会館で劇団四季のミュージカル「マンマ・ミーア」が
開催されていたのです。
駐車場の場所の選択と入る時間を間違えましたね。

ライブ会場の「ぺガサート」へ着いたのは午後1時過ぎ~
司会の「タ―チ」さんのMCと唄が終わったところでした。

最初は「会津里花」さん。抱えているのはヤイリギターの「一五一会」です。
会津さんはこの「一五一会」のインストラクターをされています。

004_20100905203610.jpg

生徒のあやさんと二人で「あやあや」さんです。
一五一会と奏生(カナイ)でしたっけ?

008_20100905203623.jpg

次に演奏されたのは袋井から「Kieros」さんでした。
森町の「森ほたる」や色んなところでお会いしています。

009_20100905203637.jpg

その次は「百太郎」さん。弾いているのは自作のギターです。いい音しています。
仕事はギタービルダーです。
「WoodyBell」さんのご夫婦のギターを作られたのは百太郎さんです。

012_20100905203648.jpg

次がその「Woody Bell」さんでした。今日唯一アンコールがありました。(素晴らしい~)

014_20100905203722.jpg

この後、少し休憩を挟んで後半です。
後半の最初は「The Fawn」さんです。
メンバー3人がそれぞれボーカルを取って皆さん上手いですね。

017_20100905203734.jpg

次は「Hiro」さんです。
いつもはバンドで演奏されているとか。
マイナーを多用した懐かしい曲を演奏されました。

024_20100905203751.jpg

その次が「ダイア」さん。
高い声が素敵でした。

026_20100905203802.jpg

最後が「ヨネさんと小山先輩と杉浦くん」の三人です。
ギターむちゃ上手いですね。

028_20100905203816.jpg

休憩時間に司会の「タ―チ」さんから「戦うおやじの応援団」へお誘いを頂きました。

p0005_20100905203847.jpg

それとライブの最初からずっと「静岡朝日TV」のTVカメラが入っていて、インタビューを受けました。

あさっての「とびっきりしずおか」で放送されるそうです。
(わっしのインタビューはカットされてるかもですが…)

いや~暑くも楽しい一日でした。

来週、いや今週はもう浜名湖フォークジャンボリーですがな。


コメント

非公開コメント

