--/--/--


2010/09/20

19日は第53回田園ライブの日。


明けて19日の日曜日は53回目の田園ライブの日でした。

先月に続いて…またまたトップを引き当てちまいました。
お題は「誕生日」「生まれる」でした。
真っ先に思いついたのはやはり高田渡の「系図」でした。
でも最近何処かで唄った気がして、やめました。

するとサイボーグ村松さんが唄いました。
良かった、被らずに。

セットリスト:1.「母の生まれた街」西岡たかし
       2.「つばめ」岡林信康
       3.「伝道」加川良 の3曲でした。

045_20100920203910.jpg

Kei-sanのセットリスト:1.HappyBirthday
           2.大きな古時計
           3.好きにならずにいられない;ヒラリンさんとコラボ

060_20100920203931.jpg

田園ライブの詳しくは右上の掲示板をご覧ください。

お祭りやイベントが多い時期なので参加は少ないかな~と
心配しておりましたが12組のエントリーでほぼ時間一杯(3時間)となりました。

コメント

非公開コメント

