--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/26

そういう訳で広島へ行ってきました。


そういう訳で名探偵コナン君の広島・宮島
ミステリーツアーに行ってきました。
24日(金)仕事やすみ~の
午前中広島入り~ので広島駅の新幹線改札口
案内所で「コナン君ミステリーツアーセット」を受け取りました。
さすがのおじさんも、これを貰う時ちょっと恥ずかしかったぞ。

p22000.jpg

広島のミュージックジャンボリーご出演のみなさん!
マッキーさん、ケンさん、ISOさん、スタッフの方々お世話になりました。

大きなホールで、素晴らしい音でした。
(個人持ちのPAとお聞きし驚きました)

出演のみなさんも楽しんで演奏されていました。

また懇親会でもみなさんキャラが立って楽しい方ばかりです。
ほんとに楽しかった。

ケンタさんにも会いたかったな。

それと3日間ご一緒したすみだがわさんありがとうございました。

また追いかけアップして行きます。
乞うご期待を(誰も待ってない?)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

