--/--/--


2010/09/29

広島の中日、ライブ本番(25日)


とうとう広島MJライブ本番です。

大竹駅で降りて、商店街を抜けて行くとすぐ着きました。

p_azeria.jpg

MJの会場「アゼリアホール」です。
700人から800人入る大きな会場です。
下のは今日のフライヤーです。

128541955443916202081_hmj_crs_omote_0925.jpg


受付で広島ミュージックジャンボリーの実行委員長のマッキーさんとKei-san
ツーショットです。

125.jpg

ちょっくら待ちくたびれましたが11番目?が出番でした。
持ち時間、出入り含め20分ということで4曲演奏しました。
①夕暮れ ②月の祭り ③自転車に乗って ④生活の柄 でした。
最近鉄板のレパートリ―になってきましたがな。

DSCN3675.jpg

フィナーレです。
演奏した方全員集合です。遠くは東京、高知、愛媛。
わっしら静岡から、ジャンル色々楽しいライブでした。

1025_take.jpg

で、午後6時までに機材の撤収をして一応午後7時から
こ~んし~ん会でした。
(実はこっちが本番?)

157.jpg

歌あり踊りあり?(踊りはなかったか)
わっしら何をやったっけ?

145.jpg

衝撃のツーショット!同い歳同士です。

(わっし、眼が泳いでる~ケンさん許せ!)

139.jpg

で、すみだがわさんのご発声で目出度く中締めを…
何やら怪しい姿勢だな。

DSCN3782.jpg

この後、時間がなくて大慌てで大竹駅までダッシュ!(しなかった)

ほんとに楽しい時間でありましたとさ。

そして最後の広島での一日へさらに続く…


コメント

非公開コメント

