--/--/--


2010/10/03

ちっちゃな文化展ライブ!


このところ告知が続きますが…

今年も10月22日(金)から24日(日)の3日間、掛川市の大須賀町で
「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」が開かれます。
昔の街道沿いの町並みの古いお店や使われていない倉庫に
版画や染めや陶器等の芸術作品が並びます。

25000.jpg

     ↓ 地図
1200.jpg

この中で毎年ライブをやっています。
ことしはOFC(大須賀フォークソングクラブ)主催の
「ライブハウスOFC」です。
「ちっちゃな文化展」の街道のほぼ中央で開かれます。

Kei-sanが「Kei's Band」で24日(日)の昼ごろ?出演予定です。
静岡からSUM(静岡ウクレレメイト)のウクレリアン
「C・たけさん」と浜名湖フォークジャンボリーでもご一緒した
「GOVE」「ヒラリン」さんにサポートをお願いしました。
(田園フレンズでもあります)
メンバー3名の即席バンドです。
お二人、かみさんを宜しくお願いします。

皆さま方、足をお運びくださ~いませ。

28号はどうしたって?
涙涙~
選りによって仕事になってしまいました。
昨年ちっちゃな文化展が終わった時から一年楽しみにしてたんですが。
また涙~



コメント

非公開コメント

