--/--/--


2010/10/10

雨のやらフェス初日。


今日は本当にあいにくの雨。

やらまいかミュージックフェスティバルの初日であります。
例年のように気楽にライブの梯子三昧でありました。

最初に行ったのは「モール街サゴ―前」でした。
午後1時のスタートで「K.C.S」ジャンルは「ファンクロック」
バンド名の最初のKはベースのけんぼーのKだそうです。

026_20101009210826.jpg



次は「B CONNEXION」ボーカルの女性は何処かでお見かけしたような…

028_20101009210838.jpg

次の演奏は「村の合唱団」
この会場がマイクの数が一番多いからここで演奏することになったようです。
ロックの後ではやりにくかったでしょう。

030_20101009210847.jpg

モール街からべんがら横町へ移動して…
会場に入るとちょうど「WoodyBell」さんの最初の曲の途中でした。
オリジナルの「二人のハーモニー」や「ザ・ウオーター・イズ・ワイド」良いですね~

034_20101009210858.jpg

ウッディさんの後は、「mumumyo」さんでしたが、写真がありません。

そのあとはハワイアンです。
「POEPOE」のみなさんです。
ハワイアンのダンスもありました。

041_20101009210911.jpg

この後、また先ほどの「モール街サゴ―前」へ移動して大ちゃんのバンド
「サンボコマスター」です。
途中でギターの弦が切れるアクシデントがありましたが
楽しい演奏でした。

047_20101009212324.jpg

そこから近くの「ザザシティ中央広場」へ移動しました。
雨の中、スタッフは大変です。
ステージに雨水が溜まるのでモップで履いています。
このような苦労の上にステージが成り立っているんですね。

049.jpg

今日の最後の演奏は「てらだっち」率いる「King-Size」です。
もともとブルーグラスは早弾きが多いですが「てらだっち」は
スイッチが入ったようにすごい演奏を繰り広げます。

054.jpg

雨の中アコーディオンを演奏しながら会場を廻る「ヒロシ」さん。
良いのかな~楽器が雨に濡れていますよ。

057.jpg

一日廻って7バンドしか見れませんでした。
できれば一つの会場で落ち着いて全てのバンドを見たいですね。
あちこち移動するのは疲れますがな。
でも、それも楽しいか……。

コメント

非公開コメント

