--/--/--


2010/10/12

こんなん描けました。


こんなん描けました。

なかなか自分が気に入る絵が描けません。

かなり昔?まだ東京に住んでいた独身の頃、
少しの間だけ東京のあるタウン情報誌で何枚か挿絵を
描いた事があります。
何枚描いてもなかなかOKが貰えず…
自分に絵の基礎がない、絵の引き出しが狭いことが実感できました。

でもある時から…割と最近ですが、開き直る事が出来るようになりました。
こういう絵しか描けないけど、描いているのは自分なんだと。

もっと自分を大切にしないとね。

もうええ年のおやじがいう言葉じゃないとも思うけどね。

1000_20101012222153.jpg

「自分流展」まで、もうあんまり時間がないや。

コメント

非公開コメント

