--/--/--


2010/10/17

第54回田園ライブ:佐鳴台公民館出張編


今日は田園ライブの日ですが、また田園空間案内所の予約が取れず
佐鳴台公民館での出張ライブと相成りました。

家から40分位で着くと思いきや…あちこち渋滞で1時間掛かり
遅刻寸前でした。

最初は今日の幹事の『ルゥ』さん。

001_20101017175451.jpg



二番目は『サイボーグ村松』さん。

005_20101017175503.jpg

三番目は『フ―イエ』さん。

007_20101017175514.jpg

四番目は、飛び入りで『Mikity』さんです。

009_20101017175528.jpg

五番目は『28号』めにございました。

010_20101017175554.jpg

六番目は『Kei-san&しいたけ』さん。ちっちゃな文化展のリハです。

013_20101017175607.jpg

『Kei-san』ソロ唄。

015_20101017175618.jpg

七番目『しいたけ』さんソロです。
クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」のウク・ソロです。

016_20101017175629.jpg

八番目は『大手保人』さん。

019_20101017175718.jpg

九番目は『無限時空』さん。

020_20101017175727.jpg

そして急遽、飛び入りをお願いした『WoodyBell』のお二人です。
今日の夜、「にこまんま」でのライブで来浜されました。

023_20101017175736.jpg

以上、10組の出演と相成り楽しい時間でありました。
ライブレポは「田園掲示板」で幹事のルゥさんが書き込みをされると
思いますので、そちらをご覧ください。

取りあえず幹事のルゥさん、ご出演の皆さまお疲れ様でした。
来月は11月21日(日)になりますが、あいにく28号とKei-sanは
天神蔵のイベントに詰めておりますので田園ライブには
出れません。

悪しからずです。


コメント

非公開コメント

