--/--/--


2010/11/09

フォークピクニック in 浜名湖ガーデンパーク


もう二日経ってしまいました。
7日(日)は浜名湖ガーデンパークで
「浜名湖フォークピクニック」が開かれました。
知っている方が一杯出演するので見に行きました。

最初に、主催された多夢さんのご挨拶と一曲?披露されました。
入るのが遅れたので挨拶の途中からになりました。

002_20101109213027.jpg



一番目は「MCシマ―」さん、左にベースの「みつお」さん。
右に「naスター」さんです。ご存じ「なんでモール」のマスターです。

004_20101109213043.jpg

二番目は「China with Tee」さんです。

008_20101109213056.jpg

三番目は「かすたあど」さん。ボギーさんとは田園ライブでご一緒してます。

012_20101109213108.jpg

四番目は「The1212」さん。浜名湖フォークジャンボリーの懇親会で
初めていがりさんと名刺を交換しました。

014_20101109213247.jpg

五番目は「グラスフォー」の皆さんです。
ほっちょせ節は良いですね。

017_20101109213346.jpg

六番目は「遠州ブルーグラスバンド」さん。
上手いですね~。すいません画面の上に空間が多いのは
すぐ前に他の人の頭があったもので、レンズが上を向いていました。

031_20101109213409.jpg

七番目は「WoodyBell&会津里花」さんです。
オリジナルの「二人のハーモニー」ではそのまま素敵なハーモニーを聞かせてくれました。
会津さんのウッドベースの音がお二人のギターをしっかりサポートしています。

042_20101109213418.jpg

このあと「高石ともや」さんオン・ステージです。
69歳というのに2時間ぶっ通しで唄い、しゃべり、すごい人ですね。
独特の間で機関銃のようなしゃべりです。
でもあっという間に過ぎました。
さすが…。

朝の10時から夕方4時過ぎまでガーデンパークでは楽しい時間でした。



コメント

非公開コメント

