--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/18

自分流展のお客。


自分流展に参加させて貰って5年になる。

いろんなお客さんが来る。
ほとんど、おばちゃんである。
もとい!お姉さま方である。
アクセサリーや手芸品が多いので
仕方がないところもあります。

昨日、その人はいつの間にかわっしの前に立っていた。
優しい眼をして気弱に微笑んでいる初老の男性である。

「これと、このハガキ下さい、子供に買います。
 去年も来ました」

」この方の子供さんというと、もう30歳前後では?
お孫さんでは?

色々考えながら2枚の絵葉書を袋に入れて渡しました。
2枚とも女の子を描いた絵ハガキです。

そういえば昨年買ってくれたのも
娘の子供のころを描いた絵ハガキ…

111_20101118212320.jpg

「ありがとうございました」と声を掛けると
真っすぐ帰って行かれました。

真っすぐ此処へ来て、絵ハガキを買って
真っすぐ帰って行かれる?

一体どうゆう方なんだろうか????


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

