--/--/--


2010/12/27

食事会かい?


昨日は家族で晩飯へ行く約束だった。

わっしの誕生日と息子の誕生日とクリスマスと
忘年会と纏めて面倒を見て貰うことに…(全部かい!)

店の予約は娘が取ってくれて、遠鉄の「さぎの宮」の駅の近く、
海鮮厨房「凛(リン)」とやらへ行った。
店のエントランスがなかなか凝っていた。

頼んだのは宴会コースのようである。
鯛盛り?ちと写真の色が悪いの~

258.jpg



豚肉を掲げ「頂きマウス!!」…あぶない親爺じゃあ。
(そんです私が変なおじさんです)

122_20101227203955.jpg

熱々の辛あ~い、「チゲ鍋」にチゲえねえ~

261.jpg

鍋蓋のムコーに親爺の顔…

266.jpg

で、酔っぱらって娘の運転で自宅へ帰りましたとさ。


コメント

非公開コメント

