--/--/--


2011/01/04

HFJ忘年会。


これも昨年の話ですが…

仕事で出れないかと思っとりました
「浜名湖フォークジャンボリー忘年会」に
なんとか出席できました。

bounankai2010.jpg



003_20110104154446.jpg

アルコールが入ると車の運転が出来ないので
赤電で浜北から遠州病院前まで行って、ホテルコンコルドまで歩いた。
10分位で着いた。

一階のロビーでルゥさんと一緒になった。

会場に入ると「The1212」さんのリハ中であった。
そのあと高見さんと大沢さん、ルゥさんがリハ。

005_20110104154605.jpg

忘年会は事務局のカズさんの司会進行で進む。

007_20110104154713.jpg

乾杯のあと、演奏のトップは「The1212」のお二人です。
誕生日が二人とも12月12日だそうでバンド名はそこから来ているそうです。

010_20110104154947.jpg

次がなんでモールの常連さんの「よックンロール」さんでした。

011_20110104155521.jpg

この後も、田園ライブでもおなじみのヒラリンさんやボギーさんの
出番でしたが…残念ながら所要の為、途中退席となりました。

受付で第7回の浜名湖フォークジャンボリーの「28号&Kei-sanとWoodyBellさん」の
写真データが一杯詰まったCD-Rを頂きました。
Woody Bellさん!
コピーして送りますので待ってて下さいね。

28.jpg

それと数が少なかったフォークジャンボリー9月11日(土)の
全部の演奏を収めたDVDをじゃんけん勝ち抜けでゲットしました。
いつもじゃんけん弱いんですが、どうしたことでしょうか?

実行委員の皆さん、年末の忘年会もお世話になりありがとうございました。
また参加されました皆さま、途中退席で失礼しました。
今年9月の第8回の浜名湖フォークジャンボリーに
わっしらも出演出来るようでしたらまた宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

