--/--/--


2011/02/13

掛川「こだわりっぱ」音楽広場。



今日は朝もはよ~から起きて下の写真のところへ
かみさんを掛川駅まで送りながら掛川城前へ行った。
天気がいいもんで絵ハガキのような美しさ!

002_20110213185420.jpg

が、ライブのある「こだわりっぱ」前は、寒いこと寒いこと~
見てるところは日陰になってるし風の強いこと、
体の震えがなかなか止まらんがな~


で、スタートは「オータムパパ」さんです。
今回出演されているほとんどの方はあちこちでご一緒したことのある方々です。

011_20110213185432.jpg

つぎは「松島宏明」さん。

012_20110213185447.jpg

その次はPAを操作している「楽人」さん。

014_20110213185456.jpg

つぎは「音緒」さん。
初めましてでした。
浜名湖フォークジャンボリーで演奏を聞いたことありました。
「なんでモール」では毎月定期ソロライブをされています。

016_20110213185512.jpg

その次には「旅人」さんです。

022_20110213195215.jpg

で、その次は久方ぶりにソロ演の「こだま28号」でした。
一人なもんで、さぶいながらもノビノビと…。
(○○さんには内緒)
しかし出番前に手先を温める為だけに缶コーヒーを買って
握りしめておりました。
それでなんとか指を動かし…
(「楽人」さん、写真撮りをありがとうございました。)

025_20110213185528.jpg

わっしの唄&演奏はなぜか小さい子供に受けます。
今回も見知らぬ母子がすぐそばで聞いてくれました。
この子がじーっとこっちを見ています。
(おじさん照れるがな~と目をそらすわっし。)

069.jpg

それで、最後が「KIYOSAKU」さん。
「KIYOSAKU」さんがギターを弾くのは初めて見ました。
いつもキーボードでしたが。

034_20110213185538.jpg

え~以上で全くさぶかった「こだわりっぱ」音楽広場参加レポでありました。
寒む過ぎて肩が凝ってしまいました。
肩に膏薬を貼って寝んとあかん。
(もう、おじいやあ~)



コメント

非公開コメント

