--/--/--


2011/02/20

58回目の田園出張ライブ…


んん~58回目になってしまいました。
田園ライブ佐鳴台公民館出張ライブ。


午前11時にはネコさんと佐鳴台公民館で待ち合わせ。
さっそく、かみさんはネコさんと駐車場で「ティ―ン・エイジャー」の
練習です。
何度も練習するので、家に帰っても「おーお、おおおお、おーお」の
イントロのメロディーが頭から抜けません。

003_20110220194831.jpg


さあ、田園ライブが始まりました。
今日は11組と盛況です。
ギャラリーも何人か見えます。
トップは、田園のみゆき「ルゥ」さんです。
昨夜もときわ屋さんで、ルゥさん仕切りの「ルゥライブ」
毎週忙しそうです。

005_20110220194948.jpg

二番めは「大手保人」さん。
「アンジー」良い曲ですね。
ヘッド・ウェイのギターが鳴っています。

007_20110220195843.jpg

三番目は豊橋から出張っています。
田園の平均年齢をぐっと下げてくれています「Seed Leaf」のお二人。
当たり前ですが最近の曲ばかりですね。

010_20110220195856.jpg

その次は「Kei-san」です。
最近、あちこちにファンを増やしてます。
近いうちにお座敷に声が掛かるかも?

011_20110220195907.jpg

午前中に練習してた、ネコさんとのコラボ「ティ-ン・エイジャー」です。
「バンバンバザール」がやっている曲です。

014_20110220195942.jpg

引き続き「ネコ」さん、ソロです。
ナベさん留守の間に羽を伸ばしてます。
ビートルズの「ヒア・カムズ・サン」力が抜けて良いですね。

016_20110220195950.jpg

三曲目は「メタボボ」さんとのコラボでブルースを…

018_20110220200003.jpg

さらに引き続き、「メタボボ」さん。
これから、二人とも48歳になるのに因んで
「MTB48」と改名?されるそうです。
(メタボボ、フォ―ティ・エイトと読みます)

021_20110220200014.jpg

ご指名頂き「28号」です。
「永遠の絆」、「ふるさとの風」、「たずるさん」の
3曲を演奏しました。

022_20110220200113.jpg

次は「音心」さんを指名しました。
白馬まで泊り込みで音源の録音に行かれて自主製作のCD発売です。
興味のある方はこちらまで、タイトルは「あなたへ」です。 
      ↓
http://eindows.seesaa.net/article/183838076.html

025_20110220200125.jpg

9番目は「ちゃっともーもー」さんです。
二人とも丑年なのでこの名前を付けたようです。
昨年の知久屋の夏祭り以来でしょうか、ご一緒するのは。

028_20110220200137.jpg

10番目は少し遅れて来られた「サイボーグ・村松」さんです。
腰を痛められたようですが、大丈夫でしょうか?
来週27日には、浜北の「おとぎ草子」でご一緒します。

029_20110220200204.jpg

最後は飛び入りで「Waganse(和顔施)」のお二人です。
お住まいはお近くのようなので、ぜひまたご参加ください。

031_20110220200215.jpg

以上、田園ライブレポでした。
演奏曲目等々は田園ライブ掲示板のネコさんレポをご覧ください。

さあ!次回3月は下小林公民館で8耐田園ライブです。
昨年の忘年ライブに続き…新年会?花見会?という趣向です。
再び幹事はサイボーグ・村松さんです。
なにとぞ宜しくです。

では長々とお付き合いいただきありがとうございました、あらかしこ~


コメント

非公開コメント

