--/--/--


2011/03/13

急遽!チャりティーライブへ。


11日に発生した、東北関東大震災で被災された方々には心痛みます。
この3日間テレビで流されるニュースを茫然と見ておりました。
これから先も本当に大変な苦難を経験されると
思いますが、心を強く生きて行かれることを願います。

来週20日(日)は浜北の下小林公民館で「田園出張ライブ」ですが
チャりティーライブにしたいと思います。
「募金箱」を設置しますので
宜しくお願いします。

お時間のある方は、午後1時からやっておりますので
是非に覗いて見てください。
場所は昨年末「田園ライブ忘年会」を開いた場所です。
わからない方はオーナーメール等でご一報ください。

微力でも何か役に立てればという気持ちです。

追伸:仙台の音ちゃん無事だったようです。
   良かった。


コメント

非公開コメント

