--/--/--


2011/03/23

チャリティライブ第二部(3月20日)其の参。


更に続いて…ここで次の予定の関係でご挨拶だけの「名倉親ビン」です。
「浜名湖フォークジャンボリー2011」のPRをされました。

071.jpg


次は「ウッチャン、イッチャン」28号は初めてお会いしました。

073.jpg

「ネコ」さんと娘さんの「あとり」ちゃん。
可愛いですね「あとり」ちゃん、親子共演です。

080_20110322200445.jpg

「ヒラリン」さん、ソロです。

086.jpg

つぎは、お久しぶり「クロール」さん。
「縁(えにし)」良い歌ですね。

089.jpg

なんでから移動して来られました「でいりーおいちゃん」です。
最後に「上を向いて歩こう」をお願いしました。

095_20110322200552.jpg

残ったみんなで合唱しお開きとしました。

097.jpg

午後1時からほぼ5時間半!の耐久ライブでした。
参加されました皆さんありがとうございました。

集まった募金は少しでも東日本地震で被災されました方々の
手助けになればと中日新聞さんにお願いし義援金とさせて
頂きます。

コメント

非公開コメント

