--/--/--


2011/04/18

アフター「ひつじ祭り」


龍山青少年旅行村に村長さん手打ちの蕎麦を
よばれに行った。
毎年これが楽しみで生きております。

今年は寒いのでしょうか?昨年は満開だった山桜が…
ホンの少しだけ咲いています。
あと一週間で満開でしょうか?

001_20110418203133.jpg



桜に負けず劣らずの美女連です。(そこのおじさん、鼻の下が延びてるよ~)

004_20110418203152.jpg

これは、村長渾身の手打ち「桜蕎麦」さくらの香りが
口の中一杯に広がりました。

007_20110418203218.jpg

他に美味しいものや珍しいものを沢山頂きました。

で、お腹が満足した後、ゆるゆるとライブタイムです。

最初は「Kei-sanさん」です。

012_20110418203247.jpg

お次は「Kei-san+カナさん+松島さん」。

015_20110418203308.jpg

その次は「みずきさん」です。

016_20110418203325.jpg

人前で演奏するのは初めて?「TARKさん」
そうは見えませんですよ。

018_20110418203337.jpg

次は「旅人さん」

024_20110418203348.jpg

その次は「シンギンバ―ズさん」です。

028_20110418203403.jpg

ゆったり、まったり聞いているおじさんです。

029_20110418205217.jpg

「28号」ソロ演でした。

030_20110418212215.jpg

次に「カナさん&Kei-san」。

032_20110418205450.jpg

「旅人さん&みずきさん&日向君(背中)」

036_20110418205650.jpg

将来の名ギタリスト「日向君」ソロ演奏です。

037_20110418210045.jpg

「黒岩さん」今日は完全に「OFF」モードです。

040_20110418210230.jpg

美味しいものを頂き、生演奏を聞いて楽しい一日でした。

村長さま!今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしまあす。m(_ _)m



コメント

非公開コメント

